パソコン総会   

d0123279_14352267.jpg

d0123279_1436461.jpg


11月23日のアラピアでの総会に参加しました。楽しい催し物とおいしい食事に、一緒に参加した母と母の友人も喜んでいました。ありがとうございました。たくさんの仲間の一人としてパソコンを続けていきたいです。来年の”ねずみ”かわいかったです。
[PR]

# by pcchiduru | 2007-11-24 14:55 | 趣味

アイロンプリント   

d0123279_2323131.jpg

d0123279_23233234.jpg


11月3日の公民館まつりに展示する作品を写してきました。パソコンからとった絵柄をアイロンでプリントしたものです。皆さん個性がありますね。いろいろ試したらおもしろいものができそうです。
[PR]

# by pcchiduru | 2007-10-31 23:37 | 趣味

10月   

d0123279_22125650.jpg

d0123279_22133674.jpg

d0123279_221454.jpg


もう10月です。今日は畑仕事を母が手伝ってくれました。肥料を入れて、大根葉のすぐり、ナスの枝の剪定など・・・・。いつも教えてもらうばっかりです。秋野菜はなかなかうまくいきません。今年はどうかな?
[PR]

# by pcchiduru | 2007-10-02 22:29 |

秋の花?   

d0123279_1232652.jpg
d0123279_1241066.jpg


子供が県外に戻り、ようやく静かになったと思ったらもう9月も半ばです。
またwordの講習も始まりぼちぼちパソコンに向かっていきたいです。
今、庭に咲いている花です。
[PR]

# by pcchiduru | 2007-09-15 12:13 |

夏の終わり   

d0123279_2111107.jpg
d0123279_21114469.jpg
d0123279_2112331.jpg
d0123279_2113030.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ真夏日が続いています。畑もそろそろ枯れてきて夏の終わりを感じさせます。ようやく咲いた水色の朝顔、まん丸米ナス、ミニトマト、オクラが暑い畑でがんばっています。何とかこの夏を乗り切りましょう。
[PR]

# by pcchiduru | 2007-08-20 21:24 |